45歳サラリーマンが55歳までにFIREするブログ。

サラリーマンどうしたの初心者が試行錯誤し、投資でFIREを目指すブログです

12月第1週の成績😭

ループイフダン先週比口座資産-34390円と初めてマイナスになりました!ユーロドルで損切りが4日間でなんと10回となり預かり評価資産-19850円という結果になりました😭本当はもっと前に 損切りしなくてはと思っておりましたが、今週は今後のためにも放置しようと決めました。恥ずかしい結果ですが。値幅が狭いと利益が取りやすいですが、枚数が少ないとこのような結果になるんだなと確認できました!来週はマイナス確定させて1から出直しですね😊新興国金利スワップはメキシコペソ 2枚増やして15枚ランド2枚で、スワップポイントは+714円です。両方ともかなり勢いが強くこちらはいい感じです。 後米ドルを裁量で少し買っていたらコンスタントに利益が出ました。😊来週もよろしくお願いします! f:id:shinobu44Challengyourdreams:20201205074129p:plain f:id:shinobu44Challengyourdreams:20201205074133p:plain f:id:shinobu44Challengyourdreams:20201205074138p:plain