45歳サラリーマンが55歳までにFIREするブログ。

サラリーマンどうしたの初心者が試行錯誤し、投資でFIREを目指すブログです

10月第4週目の成績です😊

f:id:shinobu44Challengyourdreams:20201031081432p:plain f:id:shinobu44Challengyourdreams:20201031081428p:plain

まず初めに給料日ということで両方の口座に5万円づつ追加投資しました!ループイフダン先週比口座資産+3954預かり評価資産+3969順調に推移してます+スワップの方向にシフトしたのが地味に結果を出してくれてます。 新興国金利スワップはマイナス16439円とかなりダウンしてしまいました😓 ですが余程のことがないとこちらは売る気は無いのでメキシコペソを2ロット追加してスワップ増減が+1001円と増減の数字も綺麗でいい感じです笑笑 今週もありがたい結果です😊来週もよろしくお願いします!